こんにちは!!三鷹かけっこクラブB1クラス担当の雨宮です!!


今日から2月となり、今年度も残り少なくなってきましたね!!最近は、雪が降ったりと寒い日が続いていますが、子供達は、元気に練習をしていました!!さすがに、半袖の子はいなかったですね(笑)


2月からはドリルの動きが変わり、少し難しそうにしていましたが、速く走る為の姿勢作りになるので、集中をして頑張っていきましょう!!


BlogPaintBlogPaint


もうすぐ節分ということで、メイン練習後に鬼のお面を付けて追い掛け回されました!!子供達の本気の目を見た瞬間、どっちが鬼だか分からなくなりました。それはそれは、恐ろしかったですね(笑)


スプリントクラスは、約100mのインターバル走を行いました。少し人数は少なかったですが、みんな真剣に練習をしていました。さすがは、スプリントクラスですね!!たくさん走ったので、ゆっくり休んで体調を整えましょう!!


20150201_11594420150201_115946


同じく追い掛け回されたわけですが、普通に滑って転びました。カッコ悪すぎです。たいしたリアクションも出来なかったので、滑り損です。


というわけで、今年は、出場する大会も増える予定なので、しっかりと頑張っていきましょう!!雨宮コーチも、5月に野辺山高原100㎞マラソンに出場するので、みんなに負けないように頑張ります!!