こんにちわ!!
今日は暖かいですねー、江戸川かけっこクラブの尾崎です。

今日は金曜日なので、朝からスタジオに詰めておりますが。
ぱど効果か、体験のお電話や見学がいつもより多いです。

レッスン&電話&見学。
同時に重なるとプチパニックです。
お待たせしてしまった皆様、大変申し訳ありませんでした!!

お問合せ本当にありがとうございます。
心より感謝しております。


さて、昨日は江戸川かけっこクラブ今年度最後の練習。
もちろん、ドリルチェックテストです!!

昨日は体験で参加している兄弟もいたのですが、折角なので一緒にテストも受けてもらいました。
さすがに初見でテストは難しかったですね。
いいんですよー、失敗しても。最初はみんなそうですし、上手にできるようになるために練習があるわけですから。

ただ、かけっこクラブでは速く走る為にも、練習に集中するためにも、ドリルチェックテストがとても重要なので参加して、体験してもらうことができて本当にうれしいです。
「難しい、ちゃんと練習が必要」と気づいてくれたのが一番大切です。

4月から是非、皆と一緒に頑張っていきましょうね。


ドリルチェックテストの後は、リレーをしました。
バトンパスの練習を少し行ってから、リレー対決。
20150326_182714 20150326_182724

20150326_182726 20150326_182717
(あぁ、また写真がブレブレ…。)

最後は次月からスプリントクラスの子は一人で100mVSリレー。
スプリントクラスの圧勝でした。さすが!!w

いよいよ次回は4月。
新学年ですね、今回はスプリントクラスに上がる子もいます。
ライバルや、環境が少し変わりますが、いつも通り元気いっぱい、楽しく、でも集中するときは集中して。
メリハリをつけて、練習を楽しみましょうね。


体験を希望される方は、是非一度ぱどをご覧ください。
江戸川は次回号に載っています。