三鷹かけっこクラブB1クラス担当の雨宮です!!梅雨が明けて、猛烈な暑さが続いておりますね。皆様、体調は大丈夫ですか?こまめに水分補給をしましょう!!


夏休みに入り、若干子供達のテンションが高い中、練習を行いました。今日は、ドリルチェックテストの日です。B1クラスも、暑い中しっかりと頑張れました!!新しく入った子も、少ない練習時間の中でコツを掴めていました!!


メイン練習は、B1クラス対B2クラスの400mリレー。B2クラスは、さすがにバトンがスムーズでしたね。B1クラスも、バトンパスの手を間違えないように出来ていました!!


image
image
BlogPaint
BlogPaint


来月からは、またドリルの動きが変わります!!まずは、動きをしっかりと覚えていきましょう!!それにしても、みんないい具合に日焼けしていますね!!外でしっかり動いている証拠です!!


次回8月2日の練習は、全クラス合同練習となります。時間は、10時~11時30分までとなりますので、お間違えのないようお気を付けください。尾崎コーチは別の指導がある為、2日は雨宮コーチ、宮尾コーチとなります!!


それから、9月20日(日)に三鷹市秋季記録会が行われますので、出場をご希望の場合は、本日お渡しした申込用紙をご記入の上、参加費を添えて8月9日(日)の練習後までに提出を お願い致します。大会用ユニフォームを作成しようと思いますので、ご希望の方は、そちらの記入もお願い致します。予算は、¥8000~¥10000ほどの予定です。


秋は、運動会や大会があるので、暑い日が続くと思いますが1本1本集中をして頑張っていきましょう!!雨宮コーチも、8月は100㎞マラソン頑張ります!!