こんばんは!
江戸川かけっこクラブの西澤です。

更新が遅くなってしまって申し訳ありません。

昨日は先週よりも暑くてちょっと大変でしたね。
ですが、みんな暑さに負けないくらい元気でしたね!


昨日のB2クラスの練習はリレーでしたね!
今月はアビリティ測定ばっかりでしたが、昨日のリレーでは楽しめたと思います!20170629_182855


これからまた更に暑くなってくると思われるので、来週も水分を多目に持ってきてください!

また、昨日からTシャツや新たに販売することになったノースリーブの販売プリントを昨日子供たちに配布しました。
欲しい人がいたら練習の時にお金と用紙を持ってきてください!

それではまた来週お会いしましょう!