こんにちは!

江戸川かけっこクラブの西澤です。

昨日はかなり暑い中での練習でしたね。
熱中症になった人や具合が悪くなった人はいませんでしたが、これからもっと暑くなっていくと思われるので、熱中症には気を付けていきたいですね。

今月末にはドリルチェックてすとがあります!
昨日練習に来れなかった人や、もっと上手になりたい人は家や学校などで練習してきてくださいね!

昨日の練習でしたが、B1クラスは足じゃんけん鬼ごっこダッシュというものをしました!
人数が少ない中での練習でしたが、人が少なくてもかなり盛り上がったと思います!


SPクラスでは400Mを3本走りました!
20170706_185851

少ない本数だっだのですが、1本1本集中してコーチからのアドバイスをしっかり聞いてタイムをあげれたと思います!

来週もまた気温が上がることが考えられますので、タオルと水分は余るぐらい多めに持ってきてくださいね!

それではまた来週お会いしましょう!