こんにちは!!三鷹かけっこクラブの雨宮です!!


先週は三鷹商工会祭りがありましたが、クラブの子供達もブースや特設ステージで行われたストリートワークアウト東京のパフォーマンスを観に来てくれました。本当にありがとうございました!!


今日は、来週のドリルチェックテストに向けた練習を中心に行いました。
どのクラスも、1本1本しっかりと確認をしながら練習が出来ていたと思います。


そして、メイン練習はB1クラスとスプリントクラスが合同で行いました。
障害物リレーを行いましたが、それぞれのチームでスプリントクラスがリーダーシップを発揮してくれました。


スプリントクラスの専門練習では、50mを3本走った後に、200mの全力走を2本行いました。
基本的には、最初の50mでしっかりとリズムを作っていかないとタイムを出すことは難しいので、少しずつ長めの距離にも慣れていきましょう。


【お知らせ】
来週は、ドリルチェックテストがあるので、上達度確認シートを持ってきてくださいね。


もう1点、9月24日(日)に行われる三鷹市民大会のエントリーがスタートします。
来週の練習時に申込用紙を渡すので、全て記入をして大会参加費(¥500)と一緒に封筒に入れて20日までに提出をしてください。封筒にも名前を書いて下さい。


今回は、3位までの入賞者にメダルがあるので、良い結果が出せるようにしっかりと頑張っていきましょう!!


20170723_101343
20170723_101413