こんばんわ、西東京かけっこクラブコーチの尾崎です‼

いよいよ来週がテストとなります。

[画像:79f3aa2f-s.jpg]
[画像:ac8443f2-s.jpg]
[画像:dbac19b0-s.jpg]
今回は10月に雨が続き、練習回数がいつもよりもがっつり引かれてしまいました。

外の競技の宿命とは言え、今回はかなりついていませんでしたね。

とはいえ、条件は誰しも同じで、時間は同じようにたっています。
こういうときにいかに自分で工夫をして過ごすかがスポーツでは大きく影響しています。

みなさん、うまく工夫できていましたか??

来週のドリルチェックテストでは、1本目のドリルについては1、2週目に練習できていますので、いつもどおりしっかりチェックしていきますよ。

出来る限りのことをして、自分の成長成果を確認できるようにしましょう。