WINGSPRINTかけっこクラブの雨宮です!!


今日の練習は、2ヶ月に1度のドリルチェックテストでした。10月の雨と台風で練習日は少なくなってしまいましたが、1人1人が練習をしてきてくれたようで上手にできていました。


来月からダイナミックストレッチとドリルが新しくなります。新しく入ったばかりの子も、色々な動きにチャレンジをして、どんどん速くなっていきましょう!!


スプリントクラスは、サーキットで馬跳びも行っていましたね。練習量が増えてきたので、家でもストレッチなどのケアをしてくださいね。


来月で今年の練習は終わりになるので、良い締めくくりにしましょう!!

[画像:81d8bdb9-s.jpg]