こんにちわ、西東京かけっこクラブコーチの尾崎です。

西東京かけっこクラブも、今週からリズムダイナミックストレッチとスプリントドリルが新しくなりました。

[画像:1d5a1d10-s.jpg]

リズムダイナミックストレッチは冬でもしっかり、肩関節および股関節が可動できるものに。

スプリントドリルは走姿勢をより意識したものへと変わりました。

いつも通り、月の一番はじめである昨日はリズムダイナミックストレッチとスプリントドリルのやり方をしっかり確認する日となりました。

皆、しっかり確認できたと思います!!
すごい集中力でどんどんできるようになっていました。
来週までにもう一度、確認をしておき、来週の練習では練習をスムーズに進めれるようにしましょう。

そして、メイン練習をたくさんやりましょうね!!

[画像:ba407fbb-s.jpg]

[画像:10df640e-s.jpg]