WINGSPRINTかけっこクラブの雨宮です。
既に個別でご連絡をした方もいらっしゃるのですが、こちらのブログでもお知らせ致します。

8月10日の山の日に、第1回目となるワイルドミニ四駆WINGSPRINT CUPを開催したいと思います。

新型コロナウイルスの影響により、現在は室内でのミニ四駆レースを自粛しています。

何とかレースが開催できないかと考えた結果、野外でワイルドミニ四駆のレースならできるのではないかと考え急遽レースを行こととなりました。

今回は、井の頭公園の第二公園を使ってレースを行いたいと思います。子供時代を思い出し、是非自然の中でのレースを楽しみましょう。

<日時>
8月10日(月)
午前10時~11時半

<当日スケジュール>
・9:45~受付開始
・10:00~ルール説明&コース試走
・11:00~レーススタート
・11:25~表彰(優勝者にミニ四駆関連の本体かパーツをプレンゼントします)

解散

<ルール>
タミヤ製のワイルドミニ四駆であればマシンはどれでも可。
その他パーツをどう使用しても構いません。
コースには木の根や岩などがあるため、後半までバッテリーを持たせるスタミナは必要かと思います!!

<申込み方法>
以下のアドレスに氏名、参加人数をご連絡ください。
k-amemiya@wingsprint.net

<参加費>
¥500(当日直接お支払いください)

<定員>
10名

<場所>
井の頭公園第二公園
〒181-0001 東京都三鷹市井の頭5-17-6

新しい試みですが、みんなで楽しみましょう!!

IMG_2603