WINGSPRINTかけっこクラブ

運動の基本を身につけて「得意」と「自信」を育てよう!!

WINGSPRINTかけっこクラブ イメージ画像
全てのスポーツの基本となる陸上競技の練習をベースに「速く走る」「長く走る」「遠くに投げる」「高く投げる」「跳び越える」「素早く反応する」といった、ジュニア期にもっとも重要で成長する能力を育てると同時に、スポーツをする楽しさと、スポーツを通した精神面の成長をお手伝いします。

2014年10月

★西東京かけっこクラブ新規入会体験会開催!!★全てのスポーツの基本となる陸上競技の練習をベースにしたかけっこクラブ!!三鷹かけっこクラブでは4年前から開催しており、西葛西のクラブと合わせて約100名のメンバーがいるクラブが、西東京市でも開催します。 「速く走る」
『西東京かけっこクラブ新規入会体験会!!』の画像

こんにちわ!!WINGSPRINTかけっこクラブコーチの尾崎です!!ここ最近のハロウィンの盛り上がり方はすごいですね。ちょっと前だと、イベントをやろうにも衣装や、小道具を探すのがめちゃくちゃ大変で。手作り物も多かったのですが、今はどこでも面白いものがたくさん売っていま
『ドキドキハロウィン!!』の画像

全てのスポーツの基本となる陸上競技の練習をベースに「速く走る」「長く走る」「遠くに投げる」「高く投げる」「跳び越える」「素早く反応する」といった自分の体を上手に使う練習を通して「運動会のリレーに選ばれた!!」「体育の成績が良くなった!!」「鬼ごっこで友達につ
『WINGSPRINTのかけっこクラブ』の画像

こんにちわ! WINGSPRINTかけっこクラブコーチの尾崎です。 昨日は、西東京かけっこクラブ初日でした!! とうとう始まりましたねー。 三鷹、江戸川での開催に続いて、西東京。 初めて会うメンバーはどんな子達だろう。 どんな指導なら喜んでくれるだろうか。 運動の効果は
『初日!!』の画像

こんにちわ!!今日はとてもいい天気ですねー。風はずいぶんと冷たくなってきて、日陰にいると少し肌寒いものの日向はポカポカとあったかく。久しぶりに気持ちのいい日曜日ですね。  三鷹かけっこクラブも、久しぶりの通常練習!!各クラスそれぞれの練習テーマに沿ってしっか
『体力づくりの季節が始まりました。』の画像

↑このページのトップヘ