WINGSPRINTかけっこクラブ

運動の基本を身につけて「得意」と「自信」を育てよう!!

WINGSPRINTかけっこクラブ イメージ画像
全てのスポーツの基本となる陸上競技の練習をベースに「速く走る」「長く走る」「遠くに投げる」「高く投げる」「跳び越える」「素早く反応する」といった、ジュニア期にもっとも重要で成長する能力を育てると同時に、スポーツをする楽しさと、スポーツを通した精神面の成長をお手伝いします。

2014年11月

こんにちわ!!三鷹かけっこクラブコーチの尾崎です!!今日は11月最後の練習日。11月は2カ月にわたって練習していたドリルのチェックテストがある月です。2か月ごとのドリルチェックテストで技術を、4か月ごとのアビリティ測定で総合的な体力、そして普段の練習態度で精神面の成
『ドリルチェックテストでクラス選抜。』の画像

こんばんわ、江戸川かけっこクラブコーチの尾崎です。 昨日は11月最後の江戸川かけっこクラブ練習でした。 12月からのドリルにもチャレンジし始め、悪戦苦闘。 まあ、最初はそんなもんでしょう。2ヶ月かけてじっくり練習して上手になりましょうね。焦らなくて大丈夫ですよ
『最後は200mダッシュ!!』の画像

★江戸川かけっこクラブ新規入会体験会開催!!★全てのスポーツの基本となる陸上競技の練習をベースにしたかけっこクラブ!!WINGSPRINTかけっこクラブでは初となる平日開催です。足は速くなりたいけど、土日は野球の練習などで無理だった子は是非!! 「速く走る」「長く走る」
『江戸川かけっこクラブ新規メンバー募集キャンペーン!!』の画像

おはようございます!!西東京かけっこクラブ担当コーチの尾崎です。昨日の西東京かけっこクラブは公園内の芝生一周のタイムトライアルとコーディネーションリレー。来週がテストとなるスプリントドリルを、いつもより集中して練習した後。約440mのタイムトライアル。全力疾走
『440mのタイムトライアル』の画像

こんにちわ!!今日はいい天気ですねー、まさに陸上日和。マラソンにはちょっと天気が良すぎるかな?かけっこクラブコーチの尾崎です。 今日は雨宮コーチが「大田原マラソン」へ出場している為、三鷹かけっこクラブはB1,B2合同にて練習を行いました。三鷹かけっこクラブ
『雨宮コーチ奮闘中!!』の画像

↑このページのトップヘ