WINGSPRINTかけっこクラブ

運動の基本を身につけて「得意」と「自信」を育てよう!!

WINGSPRINTかけっこクラブ イメージ画像
全てのスポーツの基本となる陸上競技の練習をベースに「速く走る」「長く走る」「遠くに投げる」「高く投げる」「跳び越える」「素早く反応する」といった、ジュニア期にもっとも重要で成長する能力を育てると同時に、スポーツをする楽しさと、スポーツを通した精神面の成長をお手伝いします。

2014年12月

おはようございます!!西東京かけっこクラブコーチの尾崎です。 昨日は西東京かけっこクラブも走りおさめでした。初のクラブ内駅伝。ちょっとお休みが多かったので、チームは少し小規模になってしまいましたが。頑張って走っていましたねー!!   タスキ渡しの瞬間なんかな
『走りおさめの西東京クラブの駅伝!!』の画像

こんにちわ!!三鷹かけっこクラブB2,SPクラスコーチの尾崎です。今日は今年最後の練習でした。さすがにみんなもう出かけてしまったようで、参加者は少なかったですが。しっかりと年の締めに駅伝が出来ました!! 全クラス合同なので、SPやB2に触発されてか、いつもよりダイナミ
『クラブ内駅伝大会!!』の画像

こんばんわ!!WINGSPRINTかけっこクラブの尾崎です。明日、12月28日(日)の三鷹かけっこクラブ練習は、全クラス合同でのクラブ内駅伝となります。 そのため通常練習と時間が異なりますのでご注意ください。 練習時間は10時から11時30分です。集合場所は同じく第二公園です

こんにちわ!!江戸川かけっこクラブコーチの尾崎です。昨日は江戸川かけっこクラブ年内最後の練習日!!しかも、くしくも25日、クリスマス当日と言うことで。江戸川陸上競技場にサンタが現れ、全力でリレーを走っておりました!!リレーでは差をつけられたサンタが、差を埋める
『江戸川陸上競技場にサンタが現れた!!』の画像

こんにちわ!!三鷹かけっこクラブB2&SPクラスコーチの尾崎です。クリスマス会無事に終了しましたー!!やー、盛り上がりましたねー。主にビンゴが…。w余った景品をじゃんけん大会。コーチたちの出し物はダダ滑りでしたが。。。頑張って作ったストップモーションムービーは評判
『個性的なお菓子の家ができました。』の画像

↑このページのトップヘ