WINGSPRINTかけっこクラブ

運動の基本を身につけて「得意」と「自信」を育てよう!!

WINGSPRINTかけっこクラブ イメージ画像
全てのスポーツの基本となる陸上競技の練習をベースに「速く走る」「長く走る」「遠くに投げる」「高く投げる」「跳び越える」「素早く反応する」といった、ジュニア期にもっとも重要で成長する能力を育てると同時に、スポーツをする楽しさと、スポーツを通した精神面の成長をお手伝いします。

2015年02月

こんにちわ!!今日はとてもいい天気ですね。なぜ昨日に限って雨だったのかと悔しいです…。江戸川かけっこクラブコーチの尾崎です。昨日の江戸川かけっこクラブの練習は、競技場内の屋根のある走路の下で行いました。 他のクラブも行っていたため、小スペースを3つのクラブで
『雨天でも小スペースで』の画像

こんにちわ!!西東京かけっこクラブコーチの尾崎です。先週の日曜日も、天気がかなり不安でしたが無事に西東京かけっこクラブの練習を行えました!!天気予報では降る予報だったので、直前までかなり悩みましたが…。バックトゥザフューチャー2の未来では、気象庁の予報は1分単
『天気がパッとしなかったですが…』の画像

こんにちは!!WINGSPRINTの雨宮です。今日は、東京マラソンが行われましたね。私の知り合いも何人か出場していましたが、良いタイムでした!!出場された皆様、雨の中、本当にお疲れ様でした。今日の三鷹かけっこも、久々の雨天練習となりました。人数は、いつもより少なかった
『とても重要な室内練習』の画像

おはようございます。三鷹かけっこクラブコーチの尾崎です。本日の三鷹かけっこクラブ練習はWINGSPRINTパーソナルトレーニングスタジオにて室内練習です。したがって練習時間がB1クラス…9:30~10:30B2クラス…10:30~11:30SPクラス…11:30~12:30と変更になりますので、お気

こんにちわ!!毎週木曜日前後の天気が悪いことが多く、江戸川かけっこクラブが中止になるんじゃないかと火曜日あたりから、いつもハラハラしているコーチの尾崎です。昨日は幸い(?)いい天気だったので、無事に練習を行えました!!しかもここ数週間、風邪などでお休みをする
『全員集合!!』の画像

↑このページのトップヘ