WINGSPRINTかけっこクラブ

運動の基本を身につけて「得意」と「自信」を育てよう!!

WINGSPRINTかけっこクラブ イメージ画像
全てのスポーツの基本となる陸上競技の練習をベースに「速く走る」「長く走る」「遠くに投げる」「高く投げる」「跳び越える」「素早く反応する」といった、ジュニア期にもっとも重要で成長する能力を育てると同時に、スポーツをする楽しさと、スポーツを通した精神面の成長をお手伝いします。

2015年08月

こんにちわ。西東京かけっこクラブコーチの尾崎です。昨日の西東京かけっこクラブ練習は、残念ながら途中から雨が降ってしまいました。天気予報では14時くらいから降ると言っていたので、1時間もできたのは十分持ったほうでしょう。先週に続いて、みんなの日頃の行いがいいの
『途中から雨が…』の画像

こんにちは。 西東京かけっこクラブの尾崎です。 本日(8/30)の西東京かけっこクラブ練習ですが、現時点では降雨が確認できていませんので、今のところ開催予定です。 ただ、天気予報では雨となっておりますので、直前で中止または、強くなってしまった時点で終了となる場合
『本日(8/30)の西東京かけっこクラブについて』の画像

こんにちわ。三鷹かけっこクラブコーチの尾崎です。雨が降ってしまいましたねー。9時の段階では降っていなかったので、何とかもつかと思ったのですが…。会場に着くなり、ポツポツと。練習が始まるころには割としっかり振ってしまい、気温も低く、通常練習はちょっと難しい状

こんにちわ!!WINGSPRINTかけっこクラブチーフの尾崎です。明日(8/30)の三鷹かけっこクラブは合同練習です。全クラス合同のスプリント対決を行う予定です。 皆さん、お忘れではありませんか?大丈夫ですか??夏休み終了目前でこれまでお休みしていた子も参加すると思いま
『明日(8/30)の三鷹かけっこクラブ練習は合同です!!』の画像

こんにちわ!!江戸川かけっこクラブコーチの尾崎です。昨日の江戸川かけっこクラブは、久しぶりの全員集合!!夏休みも終わり、みんな戻ってきましたね。夏休みは楽しめましたか⁉そして、月末の昨日はまとめ練習日。クラスも関係なく、総当たり戦での30m対決と、クラス別の100m
『久々、全員集合!!』の画像

↑このページのトップヘ