WINGSPRINTかけっこクラブ

運動の基本を身につけて「得意」と「自信」を育てよう!!

WINGSPRINTかけっこクラブ イメージ画像
全てのスポーツの基本となる陸上競技の練習をベースに「速く走る」「長く走る」「遠くに投げる」「高く投げる」「跳び越える」「素早く反応する」といった、ジュニア期にもっとも重要で成長する能力を育てると同時に、スポーツをする楽しさと、スポーツを通した精神面の成長をお手伝いします。

2015年09月

こんにちわ、江戸川かけっこクラブコーチの尾崎です。先日、27日に江戸川区秋季大会に江戸川かけっこクラブと、CLUB-TSRかけっこクラブのメンバーが出場してきました。  江戸川かけっこクラブからは個人種目で賞状2枚、リレーも6位入賞を果たしました!!残念ながら入賞を逃
『江戸川区秋季陸上大会結果』の画像

レアレアアスレチックスクール木曜日A-2クラス担当の雨宮です。先日、レアレアフェスティバルが開催され、生徒のみんなが発表を行いました!!この発表に向けて、毎週色々な技を練習してきました。中には、難しい技もあったと思いますが、みんな真剣に取り組んでいましたね!!木
『レアレアフェスティバル』の画像

こんにちは!!三鷹かけっこB1クラス担当の雨宮です。雨が降らなくて良かったです!! 今日は尾崎コーチが大会引率の為、全クラス合同練習でした。来週はドリルチェックテストなので、ポイントを意識しながら反復練習です。スプリントクラスは、動きが非常に良かったですね。B1
『秋空の1000m』の画像

おはようございます!!B1クラス担当の雨宮です!!少し天気が心配でしたが、雨は大丈夫そうなので練習は通常通り開催します!!本日は全クラス合同練習となりますので、10時からスタートです。お間違えのないようお気を付けください!!今日は、1000mの測定を行います!! 

こんばんわ、西東京かけっこクラブコーチの尾崎です。今日は明日が、江戸川区民大会の為、イレギュラーの西東京かけっこクラブ練習。正直、思っていたよりもたくさんの子たちが参加してくれて、とても嬉しかったです。今日のメインメニューは1000mのタイムトライアル。入った
『1000mタイムトライアル』の画像

↑このページのトップヘ