WINGSPRINTかけっこクラブ

運動の基本を身につけて「得意」と「自信」を育てよう!!

WINGSPRINTかけっこクラブ イメージ画像
全てのスポーツの基本となる陸上競技の練習をベースに「速く走る」「長く走る」「遠くに投げる」「高く投げる」「跳び越える」「素早く反応する」といった、ジュニア期にもっとも重要で成長する能力を育てると同時に、スポーツをする楽しさと、スポーツを通した精神面の成長をお手伝いします。

2016年09月

10月より三鷹かけっこクラブの練習は夏季時程を終了します。よって、練習開始は全クラス10時からとなりますので、お間違いないようお気をつけください。~10月からの三鷹かけっこクラブ練習~開始時間…全クラス10時終了予定時刻…B1,B2クラス11時30分、SPクラス12時
『10月からの三鷹かけっこクラブは10時練習開始です。』の画像

こんにちは! 江戸川かけっこクラブB1担当の干場です。 本日はドリルチェックテストでした! 大会もあり忙しい中 ちゃんと練習してきていて 素晴らしい!! B1はその後大会の反省をして もう1度100mを走りました! これからもっと早くな
『ドリルチェックテスト!』の画像

こんにちは!!三鷹かけっこクラブB1クラス担当の雨宮です。先日の、三鷹市秋季選手権に出場をした皆さん、本当にお疲れ様でした!!自己ベストを出せた人も、自分の力が発揮出来なかった人も、自分の走りの課題だけでなく良いところは見つけられたかな?課題を見つけることは大
『今度は、運動会に向けて!!』の画像

本日の三鷹かけっこクラブの集合場所は、西園トラックが貸し切りの為、第2公園となります。  http://wingsprint.net/wp/wp-content/uploads/2013/10/kakekkoclub2.jpg

こんにちは! 江戸川かけっこクラブB1担当干場です。 大会前の最後の練習でした。 B1.B2.スプリントとどのクラスも 集中して取り組めていました!
『最終調整!』の画像

↑このページのトップヘ