WINGSPRINTかけっこクラブ

運動の基本を身につけて「得意」と「自信」を育てよう!!

WINGSPRINTかけっこクラブ イメージ画像
全てのスポーツの基本となる陸上競技の練習をベースに「速く走る」「長く走る」「遠くに投げる」「高く投げる」「跳び越える」「素早く反応する」といった、ジュニア期にもっとも重要で成長する能力を育てると同時に、スポーツをする楽しさと、スポーツを通した精神面の成長をお手伝いします。

2016年11月

こんにちわ。 西東京かけっこクラブコーチの尾崎です。 昨日は練習開始時に降り始めた雨で、練習できず残念でしたね。 予報ではもう少し後だったので、もつかと思ったんですが…。 来週の西東京かけっこクラブの練習場所ですが。 井の頭公園西園練習となります!! 時間は通
『来週の西東京かけっこクラブの練習場所』の画像

こんにちは!!三鷹かけっこクラブB1クラス担当の雨宮です。もうすぐ12月ですね。今日は、少し寒い中での練習となりました。今日の練習は、ドリルチェックテスト とリレーを行いました。ドリルチェックテストでは、どのクラスもしっかりと練習をしてきたのが伝わってきました。
『ドリルチェックテスト』の画像

こんばんわ、WINGSPRINTかけっこクラブの尾崎です。いよいよ来週から12月に入りますね。1年間があっという間でびっくりします。12月と言えば、毎年恒例のかけっこクラブクリスマス会!!今年も 現在、企画中です!!まだ、細かいことは公開でいませんが。12月25日(日)開催する予
『クリスマス会企画中!!』の画像

こんにちわ、西東京かけっこクラブコーチの尾崎です‼ 昨日は、久しぶりに全員出席でしたね。 来週はドリルチェックテストなので、しっかり直前アドバイスを聞けましたか? 来週に向けてしっかり練習をしてきてくださいね。 メイン練習は坂ダッシュ!! 勝ち上がり負け
『来週はドリルチェックテストですよ。』の画像

↑このページのトップヘ