WINGSPRINTかけっこクラブ

運動の基本を身につけて「得意」と「自信」を育てよう!!

WINGSPRINTかけっこクラブ イメージ画像
全てのスポーツの基本となる陸上競技の練習をベースに「速く走る」「長く走る」「遠くに投げる」「高く投げる」「跳び越える」「素早く反応する」といった、ジュニア期にもっとも重要で成長する能力を育てると同時に、スポーツをする楽しさと、スポーツを通した精神面の成長をお手伝いします。

2018年06月

お知らせにあるように、明日からの三鷹かけっこクラブは夏期時程となり、9時からとなりますのでお気をつけください‼体験の方は8時50分頃にお越しください。
『明日の三鷹は9時開始です』の画像

2018年度の三鷹かけっこクラブ新規募集についてのお知らせです。6月10日の練習より三鷹かけっこクラブの新規募集を再開いたします。各クラブの募集定員については以下の通りです。B1クラス:13名B2クラス:7名SPクラス:定員ナシなお、入会につきましては体験参加後の入会の
『三鷹かけっこクラブ新規募集(先着順)』の画像

WINGSPRINTかけっこクラブの雨宮です。杉並かけっこでも、6月から新ドリルがスタートしましたが、回数を重ねるにつれて動きが良くなってきました。みんな集中して練習ができているので、この調子で頑張っていきましょう。この時期は、気温が高くなり、走る本数は少なくなるの
『みんな良い動き』の画像

先程、天気の様子を見て開催のお知らせを出しましたが、雨が降り始めてしまったのと、グラウンドの状態が悪く安全面を確保することが難しいと判断し中止とさせていただきます。本当に申し訳ございません。

↑このページのトップヘ