WINGSPRINTかけっこクラブ

運動の基本を身につけて「得意」と「自信」を育てよう!!

WINGSPRINTかけっこクラブ イメージ画像
全てのスポーツの基本となる陸上競技の練習をベースに「速く走る」「長く走る」「遠くに投げる」「高く投げる」「跳び越える」「素早く反応する」といった、ジュニア期にもっとも重要で成長する能力を育てると同時に、スポーツをする楽しさと、スポーツを通した精神面の成長をお手伝いします。

杉並かけっこクラブ

WINGSPRINTかけっこクラブの雨宮です。12月となり、ダイナミックストレッチとドリルが新しくなりました。始まったばかりの杉並かけっこも、今月から他のクラブ同様に動きをしっかりと覚えていきます。難しい動きもありますが頑張っていきましょうね!!メイン練習では10分間
『学校のマラソン対策』の画像

WINGSPRINTかけっこクラブの雨宮です。11月から本格的にスタートした杉並かけっこクラブも、もうすぐ1ヶ月になりますね!!12月からは他のクラブと同じダイナミックストレッチとドリルがスタートします。これから杉並かけっこクラブも人数が増えていくので、今いるメンバーは
『寒い中頑張りました!!』の画像

WINGSPRINTかけっこクラブの雨宮です!!いよいよ、杉並かけっこクラブが本格的に始動しました!!練習環境も充実しています。始まったばかりなので人数は少ないですが、その分1人1人しっかりと動きを見ることができます。今回の練習では、400mのタイムトライアルを行いまし
『タイムトライアル』の画像

こんにちわ!!杉並かけっこクラブのコーチの尾崎です‼昨日から杉並かけっこクラブがいよいよ本格的にスタートとなりました!!実際には10月からスタートしていたのですが、まさかの連日の雨天中止…。ほぼ全滅でした…。なので実質、昨日からのスタートとなりました!!昨日は雨
『杉並かけっこ本格始動!!』の画像

こんにちわ、杉並かけっこクラブコーチの尾崎です‼新規キャンペーンでもらえる杉並かけっこTシャツが完成しました‼即入会の子にはこれからは即お渡しできます‼サイズを教えてくださいねー。来週、3日(金)の練習はお休みです。次回練習日は10日(金)です。
『杉並Tシャツ完成しました‼』の画像

↑このページのトップヘ