WINGSPRINTかけっこクラブ

運動の基本を身につけて「得意」と「自信」を育てよう!!

WINGSPRINTかけっこクラブ イメージ画像
全てのスポーツの基本となる陸上競技の練習をベースに「速く走る」「長く走る」「遠くに投げる」「高く投げる」「跳び越える」「素早く反応する」といった、ジュニア期にもっとも重要で成長する能力を育てると同時に、スポーツをする楽しさと、スポーツを通した精神面の成長をお手伝いします。

C-TSRかけっこクラブ

おはようございます。WINGSPRINTかけっこクラブの尾崎です。七夕はやっぱり晴れませんでしたね…。WINGSPRINTスタジオにも笹を飾っていました!!七夕前に練習のあったクラブで、希望者に短冊を書いてもらいましたが思いのほか沢山。。。笹、めっちゃしなってます…。沢山のお
『願い事たくさん♪』の画像

5月31日(日)に行われる、江戸川区春季陸上競技大会へ出場するメンバーの集合時間は以下の通りです。江戸川かけっこクラブ、C-TSRかけっこクラブの2クラブ合同の集合時間となります。集合時間…8:35(800mへの出場選手は7:45)集合場所…江戸川陸上競技場入り口付近競技開
『江戸川区春季陸上競技大会の集合時間』の画像

本日、5月17日(土)のCLUB-TSRかけっこクラブ練習にて配布した資料に誤りがありました。クラブメンバーの皆様には、たいへんご迷惑をおかけいたしました。5月23日(土)のCLUB-TSRかけっこクラブの練習会場は荒川河川敷直線走路にておこないます。詳細地図は以下のグーグル
『5月23日(土)のCLUB-TSRかけっこクラブ練習会場』の画像

こんばんわ!!秋晴れの今日、CLUB-TSRかけっこクラブのメンバーが、江戸川区民秋季陸上競技大会に出場してきました。  秋晴れの気持ちいい気温ではありましたが、風が巻いており小学生の100mではちょうどほとんどの組が向かい風。。。後で記録を見たら、中には向かい風3.6m
『江戸川区でも賞状ラッシュ!!』の画像

★西葛西を中心にいた、CLUB-TSRが運営するかけっこクラブ★「CLUB-TSR」は、東京スポーツ・レクリエーション専門学校(TSR)の学生と教員が一体となって運営する、専門学校初の総合型地域スポーツクラブです。詳しくはこちら⇒CLUB-TSR公式サイト内かけっこクラブページ
『CLUB-TSRかけっこクラブについて』の画像

↑このページのトップヘ